memories

主観だらけのJUMPのお話

一歩ずつ

我らがエースがアカデミー賞に続き
日本映画批評家大賞、新人男優賞を受賞しました。純粋におめでとう!

日本映画批評家大賞は、映画界を励ます目的のもと、現役の映画批評家たちが選定する映画賞。映画『グラスホッパー』で心の奥に深い闇を抱える若き殺し屋を演じた山田は、この作品で新人男優賞を受賞した。』
5/9で23歳になった彼の負けず嫌いで
努力して努力して形にして行く才能が
少しずつ経験値と共に花開く未来が
見えて来たように思える。
一歩先を歩かされた感が否めなかった頃もあったね。
今では一歩ずつ自分でも先でJUMPを引っ張る力強さが見受けられるようになって…
ちぃちゃんを引きずる位力持ちでも
実際あるけどね〜笑
ハガレン実写化でのプレッシャーに
夏から始まるライブツアーにハガレンのクランクイン〜アップ迄重なるし、他の番組なんかもあるけど、頑張り屋は知ってるし、負けず嫌いも知ってるけど
身体に気を付けて頑張ってね。
長い道のりのまだまだ君は途中にいるのだから。
時にウザい、有り余る私達の愛情が君達の迷惑や邪魔にならず、力になる支えになりますように。
良識や常識が本当は全てのとびっこに共通の概念…当たり前になったらいいのだけど…世界平和と同じ位難しい事に最近は思います( ;∀;)
兎にも角にも我らがエース様おめでとう!
さて、革命続行中のキノコ…いや可愛い可愛い見た目だけジェンダーレスの変態www
建築アイドルですが、氷上で吐血してみたり、ミステリアスなバーテンダーになったり…ネコやMCになったりムービースターになったり凄いなおい!!(◎_◎;)
とびっこの間では身体の心配する人も本当に多い中おデコと髪を心配する人も…
ネタだけどね…あのおデコはちびっ子の頃からのチャームポイント……?💦
だけど本当にJr.で今からは想像つかない位身体張って頑張ってた頃からだよね
本人も気にしてるのかおデコ出す事って最近ほとんど無いよね。。
可愛いよ!あと実はとんでもないフェロモン隠し持ってるし…ほんと、ヤダ!笑

革命続行中…続行というより大革命に
進化してませんか?
エースが2枚エースに…はならないだろうけど、今エース様とあの極細な腕で
JUMPくん達を牽引してるのは間違いないから…良かった?
今迄長い時間見切れや隙間が多くて
ソロパートも14年迄はレアだった位だもんね。
今、肉体的にキツイ事も多いと思うけど…君が今迄感じていた思い今感じている思いに私達ファンは精一杯声が枯れても応援しています。
ちびっ子だった頃も今も君は君の持つその感性と個性を大切にして下さい。
今しか出来ない無理なら背中押しますから身体は大切にして下さいな。
君は君の歩幅で一歩を踏み出してね。
変わらずずっと大好きですよ〜!
f:id:meemee2946:20160527100855j:image
爪デッカいな〜(*´艸`*)