memories

主観だらけのJUMPのお話

まさに

JUMPの個人活動はOneforall Allforone
だけれど…もちろん個々を認識して貰い、知名度を上げてそれぞれの個性を知ってファンを増やす事だけど。
それがHey!Say!JUMPの知名度を上げグループ自体の人気に繋がればいいとメンバーも
個々の活動について以前話していましたが、最近のテキトー王子の人気、起用は
ファンも喜んではいるのですが、中には
どんどん遠くへ行ってしまう寂しさに頭の中の情報と気持ちに差が出て戸惑いや寂しさから、何故彼だけ?
他のメンバーも平等にお仕事を!と言っていますが、他のメンバーがダメな訳じゃなく、現在の彼はJUMPをあまり知らない人からも注目され、人気が出て来ていると言う事だし…メディアが彼を使いたいとオファーが来ている訳で…
事務所の推しも無いとは言わないけど
それをどう生かして次に繋げて行くか、それは本人の色々な意味での資質が問われ、繋がった結果とも言えると思う。
他のメンバーも多種多様な個性や得意な物があります。
これから間違いなくもっともっと大きくなって行くグループです。
最終的には9人それぞれが凄く忙しくなって行くと思う。
今迄年齢の割に長い期間頑張って来た子達です…お兄さんチーム+弟チームでJUMPの1番の高身長の彼はJr.時代にも沢山の経験を積んで来ています。
弟チームはデビューしてからも他ユニットでもデビューしたり全体的にはそれぞれドラマや映画、舞台など主役ばかりではなくてもやっています。
現在の状況が特定の人ばかり、とかグループ内格差とか怒ったり悲しんだりするファンも中にはいます。
それは自担の活躍が見たい!と言うファン心理だし、わかります。
だけど…平等…って社会において実際にはなかなか難しいもの。
今は、グループ自体が凄い勢いで伸びて人気も上がっています。
ファンの気持ちが追いつかない位。
彼らの成長にファンも付いていかなければいけないと思う。
私は9人の彼らが大好きです…9人でもっともっと高い所に行く為に頑張っている個々の活動が少しずつでも他のメンバーに増えるように願っています!
それぞれの「時」が来ると信じています。
だからこそあまり平等!とか他のメンバーにもお仕事下さい!とかネットで言うのは、他のメンバー自身が感じ望んでいる事だと思うから、敢えて私達ファンが言うのは傷付けて行くのかな?なんて思ったり…みんなありがとうって言ってくれる人達だからこそ、そこは口に出さず
応援してあげられたらいいなぁ。。
などと、色々老婆心が出てしまいます。
とにかくとにかく9人が大好きです!
f:id:meemee2946:20160529050022j:image