memories

主観だらけのJUMPのお話

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9's Fan color No.1

yellowgreen member color 私の特別な彼の現在のmember color 彼の本来のpersonal colorはred。 だと、未だに私は思ってしまう。 もちろん今のエースくんのpersonal colorもRedだと思う。 メンバーの話ではなくて、ファンのカラーというのか私が感じたそれぞ…

これからが

本当の意味でのヲタ活動が出来ると 嬉しいけど、1人になったから出来ると言う微妙な… 13年ジャニーズが好き、JUMPが好きを 表に出せ無かったのはYaの事だけではなくて、私も小さい子供を抱えて生活する事が1番の優先だったというのが 理由でもある。 今では…

ジャニーズルールとヲタとパンピー

ここの所長時間を渡るチャリティじゃない方の番組にJUMPくん達が出演する企画で日本全国を飛び回っているのが TwitterのTLが賑やかだけど… まぁ。画像が飛び交う飛び交う(´-`).。oO( それも、突然学校にアイドルが来たら 少なからずそうなるでしょうね。 …

ファンの成熟度

NEWS.KAT-TUN…昨日のMUSICDAYを見た人は感動してJUMPのライブでも何かしたいと言う人もいるけれど、私はYa-Ya-yahを可愛がってくれたお兄さん達としての視点だったけどファンが、NEWS.KAT-TUNと乗り越えた絆は簡単にわかるなんて言えなくてまだ10周年も来年…

陽射しが眩しいので 相棒と外へ… 夏の空。 手を伸ばしても 届かないね… 逢いたいなぁ。