memories

主観だらけのJUMPのお話

9's Fan color No.2

2色目は誰にしようか凄く悩んだのだけど…purple colorの彼のファンの

私の勝手なイメージを。

本人は見た目はちょっとキツそうな

怖そうな?チャラ男系に見られがちで

JUMPカッコいい!とか、可愛いと言って下さる方も増えた中、エースやキノコ王国の王子の名前が真っ先に出るのですが、紫の彼はちょっと怖そうに見えてしまうようなのが非常に残念です。

おネェとか、中身は小学生とか色々可愛い面を持ってて優しくて…いくらでも出てくるんだけどε-(´∀`; )

彼を好きなファンの特徴。

私の印象では2つに分かれます。

芯はしっかりしてるけど、意外と奥手と言うか、奥ゆかしい優しいタイプの方々

優しく、彼のカッコいい!じゃない部分にキュンキュンして…

本気のイケボに腰砕けになっちゃう。

女性として可愛い人だなぁと思う。

反面…気が強くてちょっとルールから

逸脱してしまう暴走型の人も少数ですが、出会った事があります。

しかし!これは、どの担当にも存在するので特別彼のファンには限らないんですよね。

最近ちょっと出会ったルール無用の方が

このカラーの彼の担当だったので

印象が残ってしまったようです。

基本は綺麗を意識している人が多い

そんな印象です。

私は入所間もない、垢抜けていない

彼がとっても好きでした。

素敵な声に愛されて育った自信は

今でも彼の最高の魅力です。

彼が36歳になった姿がみたいなぁ…