memories

主観だらけのJUMPのお話

9's Fan color No.2

2色目は誰にしようか凄く悩んだのだけど…purple colorの彼のファンの 私の勝手なイメージを。 本人は見た目はちょっとキツそうな 怖そうな?チャラ男系に見られがちで JUMPカッコいい!とか、可愛いと言って下さる方も増えた中、エースやキノコ王国の王子の…

9's Fan color No.1

yellowgreen member color 私の特別な彼の現在のmember color 彼の本来のpersonal colorはred。 だと、未だに私は思ってしまう。 もちろん今のエースくんのpersonal colorもRedだと思う。 メンバーの話ではなくて、ファンのカラーというのか私が感じたそれぞ…

これからが

本当の意味でのヲタ活動が出来ると 嬉しいけど、1人になったから出来ると言う微妙な… 13年ジャニーズが好き、JUMPが好きを 表に出せ無かったのはYaの事だけではなくて、私も小さい子供を抱えて生活する事が1番の優先だったというのが 理由でもある。 今では…

ジャニーズルールとヲタとパンピー

ここの所長時間を渡るチャリティじゃない方の番組にJUMPくん達が出演する企画で日本全国を飛び回っているのが TwitterのTLが賑やかだけど… まぁ。画像が飛び交う飛び交う(´-`).。oO( それも、突然学校にアイドルが来たら 少なからずそうなるでしょうね。 …

ファンの成熟度

NEWS.KAT-TUN…昨日のMUSICDAYを見た人は感動してJUMPのライブでも何かしたいと言う人もいるけれど、私はYa-Ya-yahを可愛がってくれたお兄さん達としての視点だったけどファンが、NEWS.KAT-TUNと乗り越えた絆は簡単にわかるなんて言えなくてまだ10周年も来年…

陽射しが眩しいので 相棒と外へ… 夏の空。 手を伸ばしても 届かないね… 逢いたいなぁ。

JUMPが遠くなったね〜

予想はしてたけど…電話繋がったけど 全滅だった。 ガッカリはもちろんあるけれど 覚悟してたから仕方ない。 大きくなったんだね…年齢だけじゃなく グループとしても。 遠くなったなぁ〜って感じるけど JUMPの望む場所への通過点だものね。 結婚じゃないけどw…

当落発表の余波と現実

JUMPのライブ当落発表が 昨日から電話確認が出来る。 繋がらないだろうと電話をかけていない そして、ツイッターなどでは悲喜交々 会いたい、行きたい気持ちは痛い位わかる。 それと同時にチケット販売サイトにて 転売も凄い勢いでアップされ 高いものは1枚4…

お兄ちゃん達。

こんな風に言うと良く思わない人もいるかもしれないけど… 薮光、Ya-Ya-yah.JJ.express のお兄ちゃんNEWS.KAT-TUN大好きです。 嵐もメンバー全員素敵で、Gとして積み重ねて来た物も素晴らしくて大好きです。 ただ、私はYa-Ya-yahに始まるJUMPに至るこのGだけ…

HappyHappybirthday

沢山のおめでとうブログ ツイートがある中でおめでとう以外の 沢山の思いをどんな風に綴ればいいのか ジャニーズで今自分の場所を持っている そう言う人に楽をして居続けている人は いない。 下剋上、思いもよらない組閣 それでも諦めず隙間だ、見切れだ 言…

キー局と地方局

見たいのに見れない。 結果ネットを漁る… 悪循環だってば〜〜〜〜 一時帰国のプリンスの顔見ておきたかったんだけどなぁ。 又噂で漫画原作出るとか。。 これに関して息子達がエースくんがどうこうじゃなくて… 確かにそろそろ終わる詐欺も終わりみたいだし、…

場外乱闘だよ。。

今やジャニーズの押しも押されもせぬ No.1グループJUMPの中にもかなりの 熱量でファンと公言し、愛して止まない グループ嵐 私も、好きですテレビは欠かさず見て CDを買う程度で担当はいませんが… 嵐がデビューした時には立派な 大人でしたし、ジャニーズ自…

果てしない大空へ…か

上の子がいよいよ家を出る事になった。 海の向こうへ。 沢山寂しい思い、我慢するしかない そんな日々が続いていた小さな頃 それでも、誰より私に甘い、優しい息子 に育ったと思う。。でも、それじゃダメ 自分の意思で自分の人生を歩んで 強く生きて行って欲…

深くなる思いと遠ざかる思い出

JUMPの成長に着いて行けない理由が 少し自分でわかった。 遠く悲しみの淵から立ち上がり今に 至るけど…彼の成長する未来を重ねて しまっていたから、大きく先の見えない 未来を受け入れられない自分がきっと いるのだと思う。 ちぃが、誰も見た事の無い場所…

変声期

変声、声変わりは第二次性徴と共に起こり、男子の場合第二次性徴における身長の伸びのピークが過ぎた頃に変声が生じ[1]、変声後は身長があまり伸びなくなる[2]。男女共に見られる変化であるが男性で顕著である。女声は声域があまり変わらない(2音半、三度程…

太陽が光輝く宏い空の央に翔べ

一つの文のような、詩の様な暗号のような。2000年からは私も特別でまるでジェットコースターのような日々だった。2007年のその時が来て別れを告げたのは、幼い頃から一緒にいて同じグループでJr.ながら冠番組があり単独でライブの出来るスーパーJr.グループ…

海の向こう

今は本当に簡単に海の向こうの情報が手に入るんだなぁ。現在イタリア入りしたエースとタイに行った許可取りA.Dアイドルイタリアはスケジュールの関係もあるのか本当に到着してるのかはわからないけど、タイはアジアツアーもしてるし近さを感じる事が多々ある…

盲目、視野が狭い

ジャニーズ、Hey!Say!JUMPにおける私自身の自己解析。もちろん子供の頃からジャニーズ好きでしたから…最初に下敷きに挟んだり、明星や平凡…今平凡とか知らないよね…みんな。男闘呼組の現在JUMPの岡本圭人のパパである岡本健ちゃんのグループで笑私は成田昭次…

私も

沢山の出来事から一歩進めずに苦しい事を苦しく無い事と捉えるよう生きて来て、ちゃんとリセットしないまま誤魔化すように生きている事。怒りも、悲しみも、悔しさも、苦しみも中途半端に誤魔化し誤魔化し生きていつだってJUMPは逃げ場であり退避場所だった…

禁酒令?昨日から騒がしいのは

JUMPに事務所から禁酒令が出されたと言う女性週刊誌の記事の事だったんだ。てっきり世界史や、日本史の中の出来事かと思いました。Wikiからさわりだけ抜粋すると禁酒令(きんしゅれい、英語:prohibition、Prohibition of alcohol)は、アルコール飲料を取り…

追いつかないもどかしさ

沢山の思いが溢れ出してしまう。やっとここまで来たと言う思いと流れの速さに追いつかない気持ちと見逃したくない、見えなくなって来た色んな矛盾やもどかしさ。少しでも目を離したらあっと言う間に見えなくなってしまいそうで「今」の大切さをヒシヒシと感…

まさに

JUMPの個人活動はOneforall Allforoneだけれど…もちろん個々を認識して貰い、知名度を上げてそれぞれの個性を知ってファンを増やす事だけど。それがHey!Say!JUMPの知名度を上げグループ自体の人気に繋がればいいとメンバーも個々の活動について以前話してい…

一歩ずつ

我らがエースがアカデミー賞に続き日本映画批評家大賞、新人男優賞を受賞しました。純粋におめでとう!『日本映画批評家大賞は、映画界を励ます目的のもと、現役の映画批評家たちが選定する映画賞。映画『グラスホッパー』で心の奥に深い闇を抱える若き殺し…

生きた長さで得たものと失ったもの

ここ数日ワイドショーなんかで又流れて来た20歳差の熱愛報道。私は本当に彼女が発言したものが悪意無く編集されて流れてるなら観たり耳も傾けますが、基本的に編集とはなんぞやという事は嫌という程存じておりますので…疑ってかかります。この騒ぎも、あ〜〜…

ハガレン実写化

噂は前からあったんだよね…エドを山田くんがやるって。ハガレンは息子達も小さな頃よく見てたから、私も一緒にみてた作品噂だった時はアルはどうするんだろうなんてふんわり思ってたけどそりゃ〜〜世間ではなかなかのdisり大会。漫画原作の実写化については…

心中お察し出来ない訳

Yさん、女優さんとして好きなので出演される作品タイミングが合えば拝見させて頂いてました。今回のスキャンダル?うーん熱愛?とびっこのみんなより長く生きてる分の経験値から思ったのは誤報じゃない本当なんだろうな…と言う事。エゴだ、勝手だと言われる…

ありがとうから

沢山の物を失って来たけど…唯一無二の宝物が息子達です。JUMPくん達に出会わなかったら私は母親になる事も、彼らと一緒に生きる事も出来なかったと思う。今は毎日毎日、テレビや雑誌でJUMPくん達の姿を見る事が出来て嬉しくて、感慨深い。私も今まで全ての時…