memories

主観だらけのJUMPのお話

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私も

沢山の出来事から一歩進めずに苦しい事を苦しく無い事と捉えるよう生きて来て、ちゃんとリセットしないまま誤魔化すように生きている事。怒りも、悲しみも、悔しさも、苦しみも中途半端に誤魔化し誤魔化し生きていつだってJUMPは逃げ場であり退避場所だった…

禁酒令?昨日から騒がしいのは

JUMPに事務所から禁酒令が出されたと言う女性週刊誌の記事の事だったんだ。てっきり世界史や、日本史の中の出来事かと思いました。Wikiからさわりだけ抜粋すると禁酒令(きんしゅれい、英語:prohibition、Prohibition of alcohol)は、アルコール飲料を取り…

追いつかないもどかしさ

沢山の思いが溢れ出してしまう。やっとここまで来たと言う思いと流れの速さに追いつかない気持ちと見逃したくない、見えなくなって来た色んな矛盾やもどかしさ。少しでも目を離したらあっと言う間に見えなくなってしまいそうで「今」の大切さをヒシヒシと感…

まさに

JUMPの個人活動はOneforall Allforoneだけれど…もちろん個々を認識して貰い、知名度を上げてそれぞれの個性を知ってファンを増やす事だけど。それがHey!Say!JUMPの知名度を上げグループ自体の人気に繋がればいいとメンバーも個々の活動について以前話してい…

一歩ずつ

我らがエースがアカデミー賞に続き日本映画批評家大賞、新人男優賞を受賞しました。純粋におめでとう!『日本映画批評家大賞は、映画界を励ます目的のもと、現役の映画批評家たちが選定する映画賞。映画『グラスホッパー』で心の奥に深い闇を抱える若き殺し…

生きた長さで得たものと失ったもの

ここ数日ワイドショーなんかで又流れて来た20歳差の熱愛報道。私は本当に彼女が発言したものが悪意無く編集されて流れてるなら観たり耳も傾けますが、基本的に編集とはなんぞやという事は嫌という程存じておりますので…疑ってかかります。この騒ぎも、あ〜〜…

ハガレン実写化

噂は前からあったんだよね…エドを山田くんがやるって。ハガレンは息子達も小さな頃よく見てたから、私も一緒にみてた作品噂だった時はアルはどうするんだろうなんてふんわり思ってたけどそりゃ〜〜世間ではなかなかのdisり大会。漫画原作の実写化については…

心中お察し出来ない訳

Yさん、女優さんとして好きなので出演される作品タイミングが合えば拝見させて頂いてました。今回のスキャンダル?うーん熱愛?とびっこのみんなより長く生きてる分の経験値から思ったのは誤報じゃない本当なんだろうな…と言う事。エゴだ、勝手だと言われる…

ありがとうから

沢山の物を失って来たけど…唯一無二の宝物が息子達です。JUMPくん達に出会わなかったら私は母親になる事も、彼らと一緒に生きる事も出来なかったと思う。今は毎日毎日、テレビや雑誌でJUMPくん達の姿を見る事が出来て嬉しくて、感慨深い。私も今まで全ての時…