memories

主観だらけのJUMPのお話

これからが

本当の意味でのヲタ活動が出来ると

嬉しいけど、1人になったから出来ると言う微妙な…

13年ジャニーズが好き、JUMPが好きを

表に出せ無かったのはYaの事だけではなくて、私も小さい子供を抱えて生活する事が1番の優先だったというのが

理由でもある。

今では息子もJUMPを可愛いと言う。

いや、JUMPの方が年上なんだけど

息子には布教活動し過ぎたのか距離感迷子に育ててしまった…

私との距離感は1日1ハグ程度です

同性の友達、先輩との距離感が変。

膝の上に乗る、胡座の中に座る…

中学生になったばかりの時には可愛い可愛いと抱っこされ、先輩達がわざわざ

送って来る…部活でも毎日猫可愛がりしてもらい…すっかり知念くん状態。

親バカな私でも顔はふつーの子!!

イケメンとかじゃ無いです。

長年一緒にいてくれた人がやっぱり猫可愛がりしてましたから…

ただ…アイドルに夢中になったり芸能人に夢中になるなんて絶対ダメ!!な人だったので10年以上本当にひっそりひっそりと…なんせファンクラブの会員カードを捨てられ入り直しましたから…

ピンクがブルーに( ;∀;)

選べなかったんですね…当時は。

今の方が自分らしく生きていると

そう感じます。

JUMPくん達ありがとう。