memories

主観だらけのJUMPのお話

9's Fan color No.1

yellowgreen

member color

私の特別な彼の現在のmember color

彼の本来のpersonal colorはred。

だと、未だに私は思ってしまう。

もちろん今のエースくんのpersonal colorもRedだと思う。

メンバーの話ではなくて、ファンのカラーというのか私が感じたそれぞれのファンのカラーについて主観のみで書き記してみようと思う。

JUMPのYellow Green は彼最年長で

ジャニーズエリートで、ポテンシャル

潜在能力共に凄い物を持ってる。

幼くして、自分より年長者を率いてしまうカリスマ性と並み外れた様々な能力

優しく、可愛い顔立ちに歌唱力…これにメロメロになった沢山の女子達。

大人になり、JUMPの最年長で全体を見渡し洞察力に長けた地味に見えて

1番大切なキーパーソン。

そんな彼のファンはとにかく彼に現在もメロメロ。

スキャンダルで心くじかれ、さめざめと泣いてもその後の不遇の時にはやっぱりこんな扱いをされるような彼じゃないと

消化し切れない思いを心の闇の奥に隠し

日々甘い!小さな頃も今も基本優しくて情が厚く時々フラッシュバックしてやさぐれる傾向はあるけど…

でれでれなファンが多い。

私は息子として見ているので少しズレがあるので割愛しますが…

彼のファンも八重歯王子のファンも

やぶひか教の信者ですね。ほぼ

それは私も 信者です!笑

最年長と最年少ペアも微笑ましいし

あのチビちゃん←失礼🙇🏻

が絡むとどこもほのぼのしてしまうのだけど…ここ最近は2人で一緒に行動する事も多いようで身長でも間逆な2人が

可愛い可愛い可愛い!!とデレてます。

ドS帝王出現すると一斉に女の子になります。

ハート型の瞳で全く違うデレが出て来ます。

どちらかと言うと全面にガンガン出て来ると言うより控えめだけど…

豹変します。。←ライブや興奮状態の場合だけど。

Ya時代からの担歴の長い人も多いです。

海外の方も多いです。凄いな…

帝王が最年長と言う事もあり、比較的落ち着いた方が多い感じがします。

彼のファンはコアなファンも多く

本当に昔の事も知っていますし

全体で見るとやはり冷静ですね。

Gには全く興味はないけれどやぶひかは好きと言っている方もいます。

誰より年長の彼を愛し、応援している

素敵な方々です。

私はこのやぶひかのファンが大好きです

このやぶひか担に是非今のJUMPのファンを引っ張って10周年を牽引して欲しいです。

担歴やファンの長さで優劣を決めるつもりは全く無いけれど

JUMPをずっと見て支えたファンに対する敬う気持ちは持って欲しいなぁと思う。

特に来年は10周年先走り思いつきで暴走するファンには私は賛同しない。

どうか古参のファンの方々に引っ張って欲しいと思う。