memories

主観だらけのJUMPのお話

場外乱闘だよ。。

今やジャニーズの押しも押されもせぬ

No.1グループJUMPの中にもかなりの

熱量でファンと公言し、愛して止まない

グループ嵐

私も、好きですテレビは欠かさず見て

CDを買う程度で担当はいませんが…

嵐がデビューした時には立派な

大人でしたし、ジャニーズ自体元々大好きでしたので進退問題で社会現象となったあのグループも大好きです。

ただ、JUMPに対する熱量や思いが

全く別物と言うだけで人生でファンクラブに入ったのはジャニーズのタレントさんが初めてですし、こんなにずっと応援しているのも、私の性格やタイプでは考えられない事です。

所で志村どうぶつ園JUMPくん達がちょくちょくお邪魔していますが

昨日の放送で嵐の一部の担当様と

JUMPのニャンコ担でちょっぴり諍いがあったようですが…

テレビは番組でプロデューサーを中心に

企画会議して、それぞれの担当Dが放送作家さんと構成をまとめて、ロケ台本を作ったり、台本を作ったりして

タレントさんと打ち合わせして番組になります。

ニャンコは撮れだかが高いらしいので

編集で切るのがもったい無い位だと言う事も聞きました。

番組的に、欲する人材と言う事なのでしょう…

ただAくんがいなかったら今JUMPくん達が企画に参加させて貰う事もなかったのではないでしょうか。

そもそも、ニャンコはAくんにとっても感謝していて、慕っています。

Aくんも食事に誘ってくれたり、本当に優しくて気遣いの人であんなに性格の良い人がいるんだ!(◎_◎;)

と思う位良い人だし、番組内でのやり取りや企画内容は番組で決まってる事

2人はもちろんわかりきってやっている事なのになぁ。

どちらの担当さんもそれぞれ思いはあると思いますが…

当人達にはただの迷惑なんじゃないかと…も感じます。

当人達の気持ちも状況も完全に無視した

ただの…場外乱闘だよ💦

と争いから1番遠い所にいるグループ同士感謝したり、尊敬して、尊重して

同じジャニーズファン同士も平和に過ごしたいなぁ。

嵐とJUMP掛け持ちのファンも多いと思うし…😰😅