memories

主観だらけのJUMPのお話

追いつかないもどかしさ

沢山の思いが溢れ出してしまう。
やっとここまで来たと言う思いと
流れの速さに追いつかない気持ちと
見逃したくない、見えなくなって来た
色んな矛盾やもどかしさ。
少しでも目を離したらあっと言う間に
見えなくなってしまいそうで
「今」の大切さをヒシヒシと感じる
成長の速さに置いていかれないように
私たちファンも成長しなければ
変化を感じ受け入れる柔軟性が私の年齢になると鈍くなる?
そうならないよう、日々私も精一杯
生きて会いに行けるよう頑張ろう。
大好きな大好きなJUMPを見失わないよう、自分を見失わないよう。
この、もどかしさをパワーに変えて。
f:id:meemee2946:20160530095133j:image