memories

主観だらけのJUMPのお話

海の向こう

今は本当に簡単に海の向こうの
情報が手に入るんだなぁ。
現在イタリア入りしたエースと
タイに行った許可取りA.Dアイドル😅
イタリアはスケジュールの関係もあるのか本当に到着してるのかはわからないけど、タイはアジアツアーもしてるし
近さを感じる事が多々あるけど
感激の仕方は日本のジャニオタと変わらない…いやそれ以上のインパクトを感じる。
良し悪し、好き、嫌いは国民性の違いもあると思うので言及する必要無いけど
海外でも応援してくれるファンがいるなんて嬉しい事だなぁ
イタリアはネット社会としても、アニメやアニソン、声優さんの方が有名かと思っていたので、イタリアで待ち侘びてくれているファンが出来た事に感激してしまった。
大きくなったんだね。
高く、遠くまで…まだまだ跳んで、飛んで行くんだよね。
私達も愛するJUMPくん達を見上げる、見送るだけじゃなく、一緒に跳んで飛び発つファンになりたい。
今日も君達が私の全ての源だよ。

今日のキミを見ていると ボクもうれしくなる
いっぱい 勇気や元気をもらった 
ありがとう

ずっとそばで感じてた 
キミの 本気 
努力 ガンバリを 

イタリアでもタイでも彼らが幸せな時間を過ごしていますように…