memories

主観だらけのJUMPのお話

お兄ちゃん達。

こんな風に言うと良く思わない人もいるかもしれないけど…

薮光、Ya-Ya-yah.JJ.express

のお兄ちゃんNEWS.KAT-TUN大好きです。

嵐もメンバー全員素敵で、Gとして積み重ねて来た物も素晴らしくて大好きです。

ただ、私はYa-Ya-yahに始まるJUMPに至るこのGだけは唯一無二と言うだけで…先輩Gのファンの皆さんの民度の高さも長い時間をかけて築いて来た事、Gのメンバーを信じ一緒に沢山の事を乗り越えた事敬愛します。
もちろん全てでは無く、どこのファンにも、マナーやモラルに欠ける人達もいるのでしょうけど…
JUMPはまだ若い事もあり、ファンも若い。10周年にはファンも大人になるのかな?と思っていましたが
まだまだ先かな…笑私の年だけ増えるのね💦💦
それでもいつだって薮光を優しく見守ってくれるお兄ちゃん達Gの更なる
活躍と充電が満タン振り切りで1日も早く帰って来る事を願ってます。

THE MUSIC DAY ~ 夏のはじまり ~
ZIPでジャニーズメドレーが発表されましたのでなんとなく感謝の気持ちで

いっぱいになって書いてみました。